|
【テレビ番組 放送のご案内です】「あの素晴らしいアイディアをもう一度」2017/2/12

日本テレビ「あの素晴らしいアイディアをもう一度」に 弊社代表・古谷一郎が出演します。

■2017年2月13日(月) ■放送時間 24時59分~25時29分 ■番組概要

今はなき「幻の味」と言われる素晴らしアイディアから生まれた料理。 また一世を風靡した廃盤商品も多く存在します。 この番組ではそんな惜しまれつつも失われてしまったものに焦点を当て、テレビの力を借りて 復活させようという番組です。

今回、古谷が過去に考案した「素晴らしいアイディア」として再現するラーメンは、 2006年「新・どっちの料理ショー」【ラーメン三国志】にて他店様と対決し、優勝を頂いた幻の 「ネオ豚骨ラーメン」です。 この時、古谷は初めて真骨頂である豚を捨てイノシシ、そして青森の地鶏シャモロックのWスープで挑みました。 また麺もスープに合わせ自然薯を練り込み弾力を効かせました。 古谷の底力を感じるこの一杯のラーメンを、今回番組内で再現致します。 また、この「ネオ豚骨ラーメン」は放送翌日の2月14日、秦野本店にて10食限りの限定販売を致します(¥980・税込) 売り切れ御免の商品でありますことを、予めご了承ください。

深夜番組ではございますが、是非観て頂ければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。
FB

 

個人情報保護方針|お問合せ